見出し画像

ガレット欲を満たした昼ごはん

📍Café Le Cocon(群馬県前橋市)

忙しい日が続いてなかなかnoteが更新できず。
いくつかおいしいものが溜まっているのですこしずつ更新…!

すこし前のひとりランチ。

わたし、ガレットが大好きなんです!
でも、ガレットを扱うお店って少ない気が…。

ガレット欲が閾値を超えて、ガレット店を検索…。
すると、1店舗発見!
(前はなかったと思うんだけど…)

まずは、お惣菜ガレット。
旬野菜と生ハムのガレットをオーダー。

お店でしか食べられない香ばしさともちっとした食感!これこれ!

サヤエンドウや菜の花(たぶん)が入っている。

ガレット欲を満たすなら今だ!とデザートも。
お砂糖とバターのクレープをいただく。

とってもおいしい!シンプルイズベスト!
生地の優しい甘さとバニラアイスの濃厚な甘さ。

そして見てください!
バターで生地がキラキラしている
🥹

ガレット欲が満たされたし、よく行ける距離においしいお店があるとわかったのでまた絶対に行く…!

ごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?