見出し画像

今日は8月2回目の満月

月がとっても大きく見えるスーパームーンとのこと

この満月からは『赦し』というキーワード、
そして家族や社会といった属するコミュニティに関して
自分の居場所を再確認・再構築していくといったエネルギーが
ゆっくり降り注いでいるそうな

優しいお月さまなのねと思いながら

先ほど8月最終日の営業を終え

ワックスの在庫チェックをしておりましたら

まぁさすが8月

ワックスが残りわずかとなっていて急いで発注をかけました

危ないとこだった…

毎月定番のお手入れと言えば
(皆様だいたい3週から4週でご来店くださいます)

vio
face
ひげ

ですが、夏の間は全身ワックスも人気

人の目に触れるかもしれない



はもちろん

背中


も人気でございました。

自分では見えないけど、綺麗にしておきたい紳士淑女の皆様の美意識
私も見習おうと思います

それでは明日から9月のスタート
ワックス脱毛でムダ毛撲滅!来月も張り切って参ります

今日のまとめ

日が経つのはあっという間
9月はどんな楽しいことがあるかな
背中の毛って首とセットで脱毛すると信じられないくらい美しいんですよ

あと4ヶ月で今年も終わりだなんて
信じたく無い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?