見出し画像

noteはじめました

みなさんはじめまして!
現役アパレル販売員のKayonです。
初回は簡単に自己紹介をしますね!

プロフィール

出身:東京都 武蔵村山市生まれ

年齢:28歳

勤務経歴:国内のレディースブランドで1年半
     外資系ブランドで約4年5ヶ月
     販売員として勤務中

趣味:旅行、食べ歩き
特に海外(ヨーロッパ)に行くのが好き! 
食べ歩きって出来立てをすぐ頂けるのが魅力的♪

好きなもの:猫
我が家には2匹猫ちゃんがいます!

学生時代の部活:吹奏楽、バドミントン、軽音
ピアノ、ユーフォニウム、ベースなどやってました!

好きな言葉:"Dressing is a way of life. " 
       byイヴ・サン=ローラン

「服装は生き方である。」とっても深い言葉ですよね。


noteを始めた理由

”発信”をしてみたいと思ったからです。
今までSNSもほとんど使ったことがなく発信という言葉とは無縁でした。
でも、自分の経験や得た知識が誰かの役に立ったら嬉しい。そんな思いで始めました。

販売員としてお伝えできること、私の関心のあること、おススメなど幅広く書いていきたいと思います。よろしくお願いします!

ではまた☆





よろしければサポートをお願いします!自分のスキルアップと新しいことを始めるために使わせていただきます(^^)