見出し画像

夏くらいから

服デザインし販売すると記載してましたが

ようやく準備が整いました😁


では

ちなみにmonkeyhauseとして

商標登録出願中であります

noteもストア連携しました😁

素材の品質に合わせて金額は設定しており

Tシャツは個人的にあまり売上ないほどの設定に

しましたが着て頂けば幸いです。😅

また色とサイズは購入者の方が選べるように

自由にしてます。

今後はデザインを精力的に行い

喜んでもらえるような服を作成し

努力する次第であります。

とはいえ、カッコイイデザインも良いが

少し笑えるデザインも多めに作成したいと

思います笑 

良かったら是非とも😁

宜しくお願いします。



イラスト、マンガの活動費に使わせて頂きます。良かったら応援して下さい。