見出し画像

セカオワ「Terminal」のセトリを歌ってきた※一部ネタバレあり

私がずっと好きなアーティストであるセカオワは、絶賛Zeppツアー中だ。めちゃくちゃ高倍率だったチケット。当たらなかった。悲しい。

ライブに行けないんならもう自分で歌っちゃえー!ということで、カラオケに行ってきた。Twitter(私はまだTwitterって言っていたい)で見た「Terminal」初日のセトリを順番に歌った。カラオケにない曲は除く。

深瀬くんになりきって(?)歌ってきた。
いやー、楽しかった!そしてやっぱりライブ行きたかったなー!!

ふと思ったんだけど、誰か履歴を見て気づくかな。セカオワファンの人が反応してくれるかな。Terminalのセトリを知らない人はさすがにセトリだとは気づかないと思うんだけれど、Terminalのセトリを見た人or行ってきた人が気づいてくれたら嬉しいな。
セカオワファンじゃない人からしたら、この人めっちゃセカオワばっかり歌ってんじゃん、って思われそう。まあそれはそれで、いっか。

あと新曲の「最高到達点」も歌ってきた。私の声域に合っていて、とても歌いやすかった。

夏休み最後のカラオケだった。今度の時間割はかなり忙しい。大学が始まると行けなくなるから、行ってきたというのもあった。

そして、カラオケで歌うとさらに好きになる現象がまた起こった。あー、やっぱりセカオワいいなあ。


※どこがネタバレなの?と思った方もいるかもしれません。「カラオケにない曲は除く」っていうところだけがネタバレでした。カラオケにない新曲(だいたいどの曲か予想がつくはず)も披露されたっていうことがわかってしまうので念のため、ネタバレありと記載しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?