見出し画像

ずっと見たかったドラマ。「高良くんと天城くん」

私は春休み中に
ずっと見たかったドラマを見ることができました。

それは
高良くんと天城くん」です!

このドラマが放送されていたときに
なぜ見なかったのか!と思うくらいに
ずっと見たかったのです。

多分ドラマの存在を知ったのが
少し遅かったのだと思います。

ドラマの存在を知ってから、
U-NEXTの見放題作品に入るのを
ずっと待っていました。

3月の終わりに見てみると、
新着で見放題作品に入っていました。
やったー!

2日で見終わりました。
一気に全部見ることもできるほどの作品ですが、
もったいないので2日かけました笑

めちゃめちゃよかった。
見てよかった。

なんと言えばいいのか…
世界観がすごく好き。
これをエモいというのでしょうか。

劇的になにか起こるのではなく
ゆるい日常を描いているこの感じ。

映像もなんだかきれい。

好きな作品のひとつになりました。

もっとこの世界観に浸りたい!と思い、
原作の漫画も買いに行きましたよ。笑
今回は1巻しか買いませんでしたが
たぶん続きも買うんだろうなと思います笑

この記事が参加している募集

#おすすめ名作ドラマ

2,423件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?