見出し画像

お散歩


こんにちは、Hanaです

今日は昨日から心身共に調子優れず
(月に一度のあれ)
スケジュールも調整出来たので
仕事お休みする事にしました。

ちょっと落ち着いてきたし
病気で無いので外に出て
散歩することにしました


お散歩圏内に大きな神社があるので
のんびり歩いて
深呼吸

みどりのどんぐり
マッシュルームの帽子
わたしの担当の税理士さんに似てる

散歩中の犬、
本当に嬉しそう
もっともっと幸せになって欲しい

可愛いポーチに入れた御朱印帳を取り出して
友達に自慢するおじいちゃん




びっくりする位大きな蜂にびっくり
向こうもびっくりしてただろう
すみません

ツルツルなたくさんの石

その並びに異様にマットな質感
思わず見つめてしまった
胡桃でした
丈夫そう


緑、クリーム、茶色、グレー
わたしのレギンスの黒と
スニーカーの白

揺れるブラウスと
指先のピンク


好きなひとと一緒来たいなぁって思った

あぁ幸せだ
幸せだと思った
これは本当の幸せだ





と、お散歩して
帰宅途中のカフェで
早めのランチ

そしてnoteを書いています


身体にパワーが溜まってきてるのがわかる、、、

たまに思い切ってお休みするのも
大事ですね


豊かに、
豊かになっていく
本当に有難いなぁ


お休みしたらってアシストしてくれた
好きな人に感謝

すべてに感謝



Hana


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?