[公立中学校教員のガチ日記]#24 2/17

5:20 起床

二度寝しないと決めた男4日目。寒すぎたのでだいぶ寝ました。

5:20~5:30 ヨガ

気持ち的にいいかも。体が良くなってダイエットにも効果があればいいなぁ。

5:30~5:50 朝食→出勤

家寒すぎる。北海道という極寒の地で極小電気ストーブは無謀すぎました。

6:00~6:10 学校で洗顔、整髪

家が寒すぎたので学校へ避難してきたのです。笑

6:30~7:00 TOEIC対策

教室でTOEIC対策しました。

7:00~8:00 教材研究

今日は There is / areの文法を。一年生の文法事項は実用的で教材研究しやすい。。

8:00~16:50 勤務

今日は空き時間が3時間ありましたが、あまり生産的な時間を過ごせていないことにイライラです。。もっと頑張らねば。

17:00~17:40 トレ

今週はマックス測定ウィークです。今日はベンチプレス。110キロでした!
これまでの自己ベストを大きく更新できたのでハッピー!もっともっと伸ばしていくぞ!明日はショルダープレスです。

17:50~18:10 郵便局・買い出し

支払いと買い出しへ

18:20~18:50 食事

ちょっと食べすぎたかな。。

19:00~19:20 風呂

19:30~21:00 道徳授業考案

考えるのむずいです。教科化したんだから道徳の先生を作ったほうがいいと思います。

21:20~ 読書

久しぶりにがっつり読書します。心が落ち着く。

22:00 就寝

寝ます。最近早寝早起きが自分に合っていないのではないかと思い始めています。。。どうなんだろう?

今日の体重です。キープできています。落ちているんだなぁ。

今日のカロリー収支です。食べています。流石に明日は増えていることでしょう。

明日は1週間ラスト。頑張る。

鼻でか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?