見出し画像

「みんな雨のせいだ」

作詞:はなぢー
ライセンス:CC-BY

雨が降りはじめたみたいだ
時計が十時を告げる
君からのメール開く
朝食を取るか悩む

多分正しいのは君 いつも素直でない僕
同じすれ違い 繰り返すどうして
想い伝えたい あるがままそのまま
雨が突き刺さると
全て台無しにしたくなるんです

雨はまだやまないみたいだ
時計は0時を過ぎる
君への返事に悩む
コーヒーはもう冷めてる

僕は僕 君は君 違う世界を生きて
たどり着きたい 僕ら共に生きる未来
等身大の 言葉で心の声で
土砂降りにまみれて
僕と一緒に溺れてくれませんか

「みんな雨のせいだ」作曲:tsuki ☽namiさん



頂いたサポートは、コンテンツ制作に必要なモノの購入等に使用し、新しいコンテンツでお返しすることをお約束いたします。