見出し画像

とにかく前向き、上向き、睫毛も上げてく!

こんにちはHanaemiです。
さて、12月、気合を入れるべく久しぶりに「まつ毛サロン」へ行って参りました。アラフィフになった今、普段のノーメイクっぷりも合わさって、昔みたいにマツエクが似合わなくなってしまい、今回初めて、昔で言う睫毛パーマ、今時風に言うならば、ラッシュリフトとやらを受けて参りました。

いや〜、自己満足ですが、顔が幾分かパッとした気がします。
まつ毛が上がるだけで、気分も気合も上がる物ですよね(笑)

アラフィフの睫毛事情などどうでも良い?(笑)そうですよね(笑)でも、女性って結構、睫毛で気分が変わる生き物だと思います(笑)

「開花」という名のピアスの作品です

さて、画像の作品は「開花」という名の作品です。ちょっとフラワーオブライフみたいな透かしパーツが気に入っているのと、サンストーンとトパーズの組み合わせも気に入っている作品です。

「開花」の着画イメージ

そして、12月めちゃくちゃ忙しくて、もはや何から手を付けたら良いのか分からなくなって来ているというのに、自ら「やらせてください!」と仕事を増やすという、意味のわからない追い込みを自分にかけてしまいました(汗)生き急いでいる感が満載でございます。

もうね、出来るできないなんて、分かりません!とにかく12月を本気で駆け抜けるだけって感じでございます。ただ、有難いことに、こんなに忙しくてワタワタしているのにも関わらず、アクセサリーのアイデアは割と自然に出て、楽しく制作できる自分にビックリです!(笑)

12月、子どもの発表会やら、半日保育、冬休みなど、仕事出来ない日も増えるので、どうにか時間を確保したいと思います!
頑張れ、私!


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。


Hanaemi creema店

Hanaemi BASE店

Hanaemiメルカリshops

Hanaemi minne店(NEW OPEN)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?