見出し画像

年明け1月にイベント出店が決まりました!

おはようございますHanaemiです。
相変わらず、夜中の作業をしており、朝から顔が浮腫んでいると家族に突っ込まれました(泣)浮腫んだって、頑張っている自分を楽しんでいるんだから、良いんじゃい!と邪念を振り払いました(笑)



さて、タイトルの件ですが、イベント出店の募集を見付けたので、早速、先方へ応募をした所、出店が決まりました。まだ、告知は出来ませんが、1月はまだイベント出店が決まっていなかったので、勇気を出して応募ができて良かったです!


Instagramで募集が出ているのを目にし、新年なので2024年を開運しよう!というテーマのイベントだったので、面白そう!と速攻で応募しちゃいました。私、「運」には興味津々で、大好きな分野なのでございます(笑)天然石のアクセサリーも、石言葉が開運だったりする物も多いので、ピッタリ!と思い応募をしましたが、ふと気が付くと、確かに天然石のアクセサリーを作るにつれ、石に触れる機会が圧倒的に増えたのですが、運気もめちゃくちゃ上がってます(笑)あ、この流れで天然石について話すとスピリチュアルに傾倒し過ぎてしまうので、この辺にしますが(笑)


私の当初のnote(今はクローズになっています)を見ていた方は、私のボロ雑巾状態を知っているので、変化を見守っていて下さっていますが、圧倒的な何かを成し遂げて大成功!キラキラ起業女子!には全くなっておりませんが(笑)一歩一歩、地味に運気は上がっている気がします。


天然石の美しさを見ていると、そりゃポジティブな気持ちになります。何を作ろうかなとワクワクしていると幸せな気持ちになります。そんな些細な思考が、1mmくらいずつ積み重なって、だんだん行動にも影響し、チャレンジをする気力も出てきたのかもしれません。女性は特に、そうゆうちょっとした気持ちの部分って大きく影響出ますよね。


さて、本当に最近、私の周りに現れる人達が変わって来ました。アラフィフになってから、新しい人間関係が現れるという想像はしておりませんでしたので、驚いております。そして、皆さん素敵な方々なので、刺激を受けたり、学びが多かったり、有難い事です。


よし!
イベント準備も有るし、頑張れ私!


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。


Hanaemi creema店

Hanaemi BASE店

Hanaemiメルカリshops

Hanaemi minne店(NEW OPEN)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?