見出し画像

イベント時のディスプレイを試行錯誤中!

最近の1番の気がかりは、イベント時のディスプレイ。いろいろなお店を廻り、素敵だなと思うディスプレイを勉強してみたけれど、自分に置き換えると、完成形が分からない(笑)メインカラーを、『白』か『黒』にしたいのだが、屋外のイベント予定もある為、風で砂埃が舞ったら、黒だと砂が目立つよな・・・。とか、白だと、ナチュラル感は出せるが、ありがちなディスプレイになってつまらないかな〜とか。とにかく、悩むのです!


ラチが開かないので、とりあえず、リビングの机の上になんとなくイメージしながら並べてみる事にした!

ディスプレイの検討作業

シンボルツリーを置いて、ミラーを置いて、ショップカードをどう配置するかな〜とか考えながら、アクセサリーケースやアクセサリーホルダーを適当に置いてみる。初めてディスプレイを組み合わせて並べてみたが、現実味が帯びて来た。そして、実際に並べる事により、高さが必要な部分もイメージできて来た。もう少しアイテムを追加して充実を図ろう!


何だか、ディスプレイのセッティング中に、リビングに秋風が金木犀の香りを持って入って来てくれ、ふわ〜っと、なんとも言えない平和な気持ちになり、イベントを外部でやるよりも、いつか、のんびりと、この家でも開催したいな〜とも思いました。


それも、良いよね♪


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?