_はなふさ_NOTEアイキャッチ_monologue

【monologue】こんにちは!あいこです。

先日、結婚相談所 はなふさ 津嶋さんから紹介いただきましたあいこです。
津嶋さんの婚活セミナーを受けてから婚活に対する気持ちが変わり、今年の6月結婚することができました!

津嶋さんの婚活セミナーを受けたのは、今年の1月。

その頃の私は婚活迷走真っ只中でした。

焦っていたとは思いませんが、婚活パーティーに参加し、大手の結婚相談所にも登録しましたが結果が出ないまま半年近く経っていました。

結果が出ない時って、無駄に落ち込んだりするものです。もう結婚しないほうがいいかなあ、と思い始めたころ津嶋さんのセミナーに参加しました。

セミナーを出てみて感じたのは自分自身を見つめなおすこと。
そして一歩踏み出すことの大切さ。

私は婚活に積極的になれないところがあって、気持ちが追いついていなかったんですね。でもセミナーをきっかけに、どんな人と結婚したいのか、どんな結婚生活を望んでいるのかをあらためて考えました。
そしてそれをもとに行動に移していきました。

それからしばらくして今の主人と出会い、6月に結婚しました。

結婚する前は、結婚てどんなものだろう…??と不安に思いもしましたが、今は結婚して良かったと思っています。

それってやっぱり結婚前に自分自身を見つめなおしたことが良かったと思います。結婚前後のイメージや希望に相違がないほど、結婚後の生活がスムーズに入れます。

婚活中はこれでいいのかな…?と悩むこともしょっちゅう。
そんな方の背中をそっと押したり、ときどき一緒に立ち止まったりして幸せな結婚生活を送るためのお手伝いをさせていただけたらと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

あいこ

PS.私が参加するセミナーをご紹介します。

令和2年1月13日(月) 10時開始

場所は、札幌エルプラザ 4階 研修室 3

~結婚できた女子の本音トーク~

わたしが結婚できたわけ

↓↓↓ 詳細は画像をクリックしてください ↓↓↓

【はなふさ】わたしが結婚できたわけ_0113



イメージとしては、

津嶋さんが総合司会で、ももこさんとわたしが津嶋さんやみなさんのご質問にお答えしていきます。 結婚に踏み切った理由や婚活セミナーに参加して学べたことなどなんでもお話しします。

ももこさんとざっくばらんにお話しできることも楽しみですけど、みなさんとお会いできることをとっても楽しみにしています。

【はなふさ】NOTEロゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?