_はなふさ_NOTEアイキャッチ_proposal_report

【proposal report】本日のセミナー

本日は札幌市西区民センターにおいて、

結婚、できる人できない人

というタイトルでセミナーを行いました。

【はなふさ】1020セミナー風景

本日は私が婚活成功セミナーを行うようになって初めての受講者の方がいらっしゃいました。

今年1月に受講されて、今はご結婚されていらっしゃる。

幸せオーラに包まれており、セミナー終了後に受講者同士での雑談もありつつ、

弊社セミナーへの参加が結婚に対する考え方がしっかりとまとまったきっかけとなりましたとお言葉をいただくことができ、続けていてよかったなぁと実感できました。

久しぶりにお会いできましたが、とっても素敵になられていて結婚相談所の仕事をご一緒にやっていただきたいと感じました。

やっぱりご自身が婚活に成功されている方からのお話は聞きたいですものね。

セミナーを続けていてよかったと思えた一日でした。


written by Katsuyuki.T

【はなふさ】NOTE_最下段に使用するロゴマーク


PS.1:ラグビー日本代表、残念でした。そして夢を見させていただきありがとうございました。 選手の皆様、お疲れ様でした。

PS.2:日本シリーズ、ホークスファンの皆様おめでとうございます。 とても強いホークスの姿が2日間続けてみることができて嬉しい限りですね。(私個人は日本ハムファイターズファンですが)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?