見出し画像

【2/17開催】自分を好きになれなくても、結婚できますか? 札幌婚活成功セミナー


札幌婚活成功セミナー 自分を好きになれなくても、結婚できますか?

婚活を始めると必ずといって良いほどお断りや思うように進まなくてイライラしたり、選んでもらえない自分に対して欠点ばかり目についてしまうなど、自分が嫌になってしまうこともあるのではないでしょうか。

また、婚活を始める前からそもそも自分のことがあまり好きではないとか、自分のことが嫌いな方も実はたくさんいらっしゃるように感じます。

【婚活がうまくいくための方法を調べてみると】

「自分を好きになろう!」
「ありのままの自分を認めよう!」
「自分のことを大切にしよう!」
などといったポジティブな言葉が検索結果として表示されてきます。
そしてそれらの言葉を目にするとますます沈んだ気持ちになってしまう……

婚活がうまくいくためには自分のことを好きにならないとダメなの?
自分のことが好きになれない私はこのままでは結婚できないの?
そんなふうに目の前が真っ暗になってしまうかもしれません。

【自分のことを好きにならなくちゃ!という焦り】

自分のことを好きになろうと思って好きになれる人と、自分のことを好きにならなくちゃ!と思ってもなかなか好きになれず、ますます自己嫌悪に陥ってしまう人がいらっしゃいます。

果たして自分のことを好きにならないと幸せな恋愛や結婚はできないのでしょうか?

本セミナーでは「自分を好きになること」の真の効果や、恋愛・結婚との関係性についてお伝えし、これからの自分はどうしていきたいのかを改めて考える時間にしていただきます。

受講後はきっと、
自分のことを好きにならなきゃ!という焦りが和らぎ、自分らしく婚活を行なっていただけるはずです。婚活がうまくいかない状態が続いている方や自分のことを好きになれずにお悩みの方にご受講いただきたい内容となっております。


結婚相談所はなふさ札幌 イベント情報

【Time Table】

・講師自己紹介|会社紹介
・婚活前に知っておくべき3つの勘違い
・婚活の基礎知識|婚活の準備とは
・そもそもどうして自分を好きになりたいの?
・「ご自愛」はハイリスク・ローリターン!?
・お相手の立場から自分を眺めてみる
・自分を好きになるより大切なこと
・本日のまとめ

【札幌婚活成功セミナーの概要】

日時|2024.02.17(土)14:00
会場|かでる 2.7  760会議室
住所|札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル
    *地下歩行空間から北1条地下駐車場連絡口を通り1番出口より徒歩4分
料金|¥1,000(税込)
講師|津嶋克幸
主催|結婚相談所はなふさ札幌

【講師より】


講師|津嶋克幸

今回のセミナーは自分のことを好きになれずにお悩みの方や自分のことを好きになろうと努力しているにも関わらず好きになるどころか嫌いになってしまう方に向けて、自分のことが好きになれない状態であっても結婚に向かって歩き出せるような内容となっております。
お気軽にご参加ください。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。
津嶋克幸|結婚相談所はなふさ札幌

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

【津嶋克幸の著書】

【津嶋克幸のYouTubeチャンネル】よりおすすめ動画

【結婚相談所はなふさ札幌】

結婚を諦めたくはないけれど
これ以上頑張ることができない30歳代女性を
ご成婚へ導く札幌の結婚相談所

なぜ「頑張らなくてもうまくいく」のでしょうか。 それは結婚することをゴールにしていないからです。

【ゆるふわ婚活】では「あなたが幸せな結婚生活を送ること」を目的としています。 
幸せな結婚生活を送るために必要なことは、あなた自身を好きになってくれるお相手と結婚することなのです。 決して「頑張って」他のライバル達に勝つことではないのです。

目指すべきはNo.1ではなく、Only.1 

誰かに勝って結婚を掴み取るのではなく、そのままのあなたを好きになってくれる人と結ばれることを目指して婚活することが【ゆるふわ婚活】なのです。

*お問い合わせはこちらから
https://kekkon-hanafusa.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?