見出し画像

せやろがいおじさん

今日はせやろがいおじさんのライブに行ってきた。運良く最前列で観られた。
トークと漫才で二時間以上大笑いだった。
言う事が私の思想と同じで「ああ、ここに面白くて誠実な人がいたんだ」と嬉しかった。
動画で見るのと寸分違わず、思ったよりスマートだった。
昼公演があるのがありがたい。
コロナが蔓延している中、混んだ時間に電車に乗るのは怖い。
家族やペットがいる為なるべく早く帰りたい。

村本大輔を超えている。
村本大輔のライブには散々通ったが、基本的理念が私には相容れなかった。

誰も傷付けずに本音を言う姿に計り知れない知性を感じた。

これからはせやろがいおじさんのライブに通うぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?