見出し画像

新年度スタート!

桜のつぼみがこの陽気でほころび始めてきてニコニコしているハナハナです。

さて、4/1…新年度がついにスタートしました。
今日は法人に新しい仲間を迎えるために「入職式」も行います。
新人が入ることで新しい取り組みも開始します。
新人が入ることで指導者も新しい方法を試行錯誤します。
新人が入ることで組織内が活気ついていきます。

このサイクルを定着させていけるように今年度の取り組みも仕組化していきます。

相変わらず介護報酬のスピードは遅くこちらに求められることは増えますが、スピード感を持って取り組めることは取り組み,改善できればと思っています。

新しい季節に新しい取り組みを進めていく楽しさを皆で共感して行っていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?