見出し画像

Sakura2024


今年の桜

ようやく花見をと思ったら、昨日の風と雨。もう満開の桜は見られないかも!と危機感を募らせながら近所の桜スポットに行ってみました。

ちょっと葉桜になってはいたものの、まだまだきれいな花を咲かせていました。その姿がなんだかとってもいとおしく、よく頑張ったねと声をかけたくなりました。

今日は朝からどたばた。
緊急で入ったシフトにも「おたがいさま」と頭で納得はしつつも
体がしんどいのは年のせい?

そんな帰り道に見た桜は、なんだかご褒美のようでした。

「あなたもよく頑張った!おつかれさま。」と
まるで声をかけてくれているような…。

そして、自分のことを自分でほめてあげよう!と
帰り道、カレーパンを買って帰りました。

おいしかった!
明日からも頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?