自己満足。

はじめまして。

誰に読まれるでもなく、自己満で書きます。

不快に思われる方、興味ない方、そんなこたーしりません。

ただ、毎日ニコニコニコニコニコニコニコニコ。

疲れたので、鬱憤晴らしさせて欲しいです。

コロナやウクライナ問題やら、言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。。です。

今年年女、もうすぐ無職のOLです。結婚歴なし。子供なし。友達は片手で足りるくらいはいる。彼氏みたいなのもいる。けど、彼氏じゃない。

日本のどこにでもいる、しがないOLです。

理解して欲しいから、認めて欲しいから発信なんてしません。

ただの自己満です。


自己満で思い出しました!

つい先日、謝って気が済んだ?と男性に問いただしてみたらば

「いや、許されることではないとわかっている。ただの自己満だよ」とLINEが返ってきました。

そうか私は、きみのマスタ○ベーションに付き合わされたのか。。

と思い、即ブロックしました。

今回この質問をした素敵だな、お近づきになりたいなと思った人は、法に触れたら負けちゃうレベルで「人のもの」だったんです。


おぉこわっ


でも安心して欲しい。

ここでの私の自己満を、どなたかが覗いてみたからと言って、読者が法に触れることはない。はずです。

ここの仕組みよくわかってない。

にしても、このブログ読んだからって法には触れない。幼稚園で習ったこと守っとけば、基本的に捕まることなんてないはずです。

大人になればなるほど、年をとればとるほど自分の欲求だけに目を向けてしまいがちですよね。

毎日一生懸命働いて、もりもり食って、でっけぇくそしてりゃ幸せに感じるはずなのに。

そんなことより、カニ食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?