見出し画像

柏 今日はフライの日

こんばんは、履歴書などを作成しながら合間で作ってます
彩良です。

本日は、今日はフライの日さんです。
突然何を宣言してるのかと思われますがこれがお名前なのですw
完全狙ってますよねwオーナーさんw
ただそんな名前とは裏腹にめちゃくちゃおいしいというお店です。

お店は柏の高島屋の反対側にございます。
周りにもごはん屋さんやカフェスペースなどがあって激戦な場所です。
お店も白が基調になっている店舗でさわやかさがありますね。
さぁ中に行ってみましょう☺

お店の中もさっぱりとしていていいですねぇ。
こちらは、お持ち帰り専門店でございます。
お名前の通りですね☺
それでは、並んでメニューでも見ましょう。

メンチカツ三種類となんとコロッケ、それにおすすめ逸品
バンズまで!?
サラリーマンでしたらワンコインでお昼が!?
こりゃうれしいですねぇ☺
今回は豚メンチとコロッケを購入しました。
ちょうどお仕事がこの時は夕方に終わりお散歩している時に寄りました。

さあ購入し終わったから駅に向かいながら食べながら向かいます。

袋もきゃんわいい💕
すごくいいにおいが漂ってくる💕

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
おいしそぉ🤤
あぁもう無理食べる!

豚メンチ…🤤
めっちゃ肉感がしっかりしていて、ジューシーなメンチ
さらにソースなんかいらないくらい味がしっかりしていて
最っ高なメンチでした

おなかがすいていた私は、二つ目のコロッケにも手を出していました。
食欲が止まらんかったとです。

こりゃあホクホクなコロッケ!
こちらもサクサクで中ホクホク
味もしっかりでひき肉も入ってどちらも最高なごはんのお供です。
持ち帰って晩御飯の食卓で子供たちやお母さま方が笑顔で食べる姿が浮かびますね。
この時私の前に家族で並んでいたので☺
次訪れるときは、持ち帰って食卓で食べたいものですね。
皆様も気になったら行ってみてくださいまし。
それでは本日はこれにて☺



もしよろしければ写真も販売しているのでよろしくお願いいたします☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?