見出し画像

- Lunch 🍴❤︎ -

今日は大学時代のお友達とランチをしてきました。
すごいのが、大学時代『ヨッ友』(挨拶をするだけの仲)だったのに
最近ちょこちょこ連絡を取り合い、初めて遊んできました(笑)

すごくモデルさん見たくかわいかった‥ ❤︎
しかもお仕事探している組で(その子は退職中)、、
一緒に支え合える人がいると頑張れる。
そして何と!今日!
求人サイトポチッと応募してみました!👏

ほぼ毎日🏠にいて、太陽をそんな浴びていなかったからすぐに
疲れてしまったけれど、すごく楽しかった!
やっと自分の中で檻から出れたかな?という感じ・・!

今日の私は、昨日の私に勝てたカナ ! 🌱
自分のペースで少しづつ少しづつ頑張ってみよう 💭

今日も1日お疲れ様でした。🫶🏽
とっても暑かったですね・・
皆様にとって素敵な日でしたか?🌳

明日も皆様にとって素敵な1日でありますように!🌟


最後まで読んでいただきありがとうございました。



- お し ま い -




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?