ハッピーバースデー第二弾

先ほどの投稿から数時間。
心がガラリと変わりました。

カラー診断を受けたこと
じぶんの納得した答えが出たことで
スッキリして、今両親への感謝LINEを作成中
喫茶店でぽろっと泣いている。

《私だけ⇨私の役割》
これ一発で解決したの。

カラー診断でもね、私は自由人で
未来もねっ、

《地に足付けて(現実的)》
《前向きにポジティブに前進》
《人を引っ張るリーダー》

《母性》
《愛のキャッチボール(想いも伝える)》

そういう人でありたいって出たの。正しく。

あたし、イベントプランナーになりたいの。
なりたいの?なるの。

それでね、その間に必要な色が緑。
《調和、感情の落ち着き、自然体、自分らしさ》
取り入れるといいんだって!

我が家は森の隣だから
常に目に入れよう!

それとね、疲れた時に元気になるのは赤。
あっ!ネイルに入れとこっ!

これは覚え書き!
お互いに疲れてる。
①感謝
②具体的
③あやまってあげるっ♪

それと、子供にはやっぱ
卵きついなら抜いてやろうかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?