生きるって素敵だよね

生きるって楽しくない??
いろんなことが待ってるんだよ!

でも、その楽しさに気づけない人・分からない人もいる。実際に私もそうだった。「なんで生きているの?」っていう思いが頭をぐるぐる。

そんな人たちが生きやすくなるように、みんなの楽しさを集めて、音楽に載せてスライドショーにしたらどうだろう??
こんな楽しいことがあるよ!その中から自分でもできそうな楽しみを見つけて。そうしたら、人生楽しく生きられるんじゃないかな。

そんな思いで、"楽しさを見つける旅"をしています。

コロナ禍で失ってしまったものを、この手にこの目でもう一度。あの頃のワクワクしていた自分を思い出してほしい。

この文を読んだ人も、是非、私はこんなことをして楽しんでいます!という思いをコメントに書いてください😌 待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?