見出し画像

桜が咲いた

桜前線が北上し、とうとう地元でも桜が咲き始めました。去年の開花日が4月26日だったのに比べ、今年は4月21日と、約1週間ほど早く咲きました。10年ほど前は、GWになってもあまり咲いていない桜でお花見していたので、環境の変化を身をもって感じています。

写真には、去年と今年の愛犬・さとこちゃんと桜を添えています。

さとこちゃんは桜を見ません。

今年のさとこちゃんと桜です。


やっぱり桜を見ないさとこちゃんです。

気候が変わっても花の美しさと、愛犬との時間は変わらないので、毎年春になると桜を見るのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?