見出し画像

日刊キホン 15 (2020/04/27号)

フォール オフ ザ ログ ( Fall Off The Log)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ステップは楽しんでもらえてますか?

僕はその膨大な数のステップを勉強し自分のダンスのキホンとしています。

ジャンルは置いといて…『ステップ』をイロイロと紹介して行きます。
皆さんのアーカイブとしても参考になれば良いな…と思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回の題材は…
フォール オフ ザ ログ ( Fall Off The Log)
最近よく見るカッコイイ ステップ(笑)


これも1930年代からSWING JAZZ DANCEのリンディホップ(Lindy Hop)、
チャールストン(Charleston)などのダンスで使われるステップです。
16ビートでノリながら踊るとGOOD!!!!!

スクリーンショット 2020-04-27 1.11.05

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


下記の有料スペースに行くとダウンロードできるURLがあります。
スマホからでも大丈夫です。

(何か不具合あった場合はSNSのDMにて受付いたします。お手数ですがご一報ください。)購入後の映像使用は、
友達とシェアするなど様々な拡散方法があると思いますが、
皆さんの良心にお任せします。
 ***ダウンロードした動画をSNSでの拡散はご遠慮ください。
    (スクショ、ちょい出し程度なら大丈夫です。)

練習の成果や内容の感想を「@hanai_wco」つけて投稿してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします☺️

>>>>>>>>>>以下、有料エリア<<<<<<<<<<

ここから先は

262字 / 1ファイル

¥ 150

記事&動画が気にってもらえたらサポートの方もお願いします。 更なる記事&動画配信の経費として活用させていただきます。