見出し画像

お母さんがお出かけの時


(ドライヤーの音)
この音がすると、そろそろお母さんがお仕事に出かける時間なのよね・・・。



「ねぇねぇ、お母さん、行かないで!」



「ねぇってば・・・」

「ダメかぁ・・・やっぱり行っちゃうの?」

でもね、私が寂しくて鳴かないようにお母さんが玄関に行く前に、チューデント(はみがきガム)をくれるの!
チューデントに夢中になっている間にお母さんはこっそり出て行っちゃうんだけどね。

だから、ちょっぴりこの時間が楽しみだったりもするの!
「お母さん、行ってらっしゃ〜い!チューデント忘れないでね!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?