見出し画像

そうだ、台北へ行こう。マンダリンオリエンタル・クラブラウンジは必須です!

せっかくの旅行ですが、なんと言っても今回の目的は、ホテル滞在を満喫すること。

そして、忘れてはいけないのがクラブラウンジ・アクセス! 当然料金は少し高くなりますが、使いようによってはとてもお得だと思います!

マンダリンオリエンタル台北 ザ・オリエンタル クラブ

ちなみに今回のプランは...クラブ・シティ・スイートに宿泊。最も安いプランを選んだだけですが、ベンコットでの2名分食事とMOバーでの指定カクテルのサービスがついているものでした。今回は大人3名での宿泊でしたので、1名分のクラブラウンジ・アクセスの料金が追加されます。

クラブ・アクセスがついていると、チェックインもクラブラウンジでゆったりと行うことができて便利です。我々も前回はラウンジでのチェックインでしたが、今回は到着後すぐに日本人スタッフの方に引き継がれ、インルーム・チェックインをして頂きました。

シャンパーニュ・ブレックファストが楽しめたり... とはいえ、朝はスプマンテだったような...

カフェがわりの利用はもちろん...

アフタヌーンティが楽しめたり...

イブニングカクテルも楽しめちゃったりします♪ ちなみに以前はリュイナールでしたが、今回のシャンパーニュはボネールだったかと思います。

マンダリンオリエンタル台北に宿泊時は、クラブラウンジ・アクセスがぜひおすすめです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?