見出し画像

星🌠と月🌙=⑤=

画像1

糊と蝋を落としたらこんな感じになりました。

水の中に布を入れて、最初は糊をふやかして落し、

その後、熱湯をかけて蝋を落としました。

結構、青い色の色落ちはありました。

黄色がかなりな色落ち気味であるとは思うところでした。。

星と月、葉っぱ部分は染色用のぺんでの着彩で、

いまいち布に定着しなかったようです。

ぴしりとした線はなかったでしたけど、それはそれで良い気もしました。

糊と蝋を落とす前の画像の方が良かったのでは?な気持ちも。。

画像データとして利用出来たら良いくらいのものでしたので、

あまりそこら辺は気にしなくても良いのでは?

しかしながら、

何となくやってみたかったので、それはそれで良しとします。


この記事が参加している募集

宇宙SF

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。