見出し画像

布の型染ぽち袋

現品限りで販売中です。

画像1

画像2

画像3

今年の干支の丑と梅と竹・小槌がありました。

残り物には福があるゲン担ぎではなかったですが、現品限りになって

おります。

もう丑年も残すところ3か月ちょっとになってしまい

(滅茶苦茶月日が過ぎるの早いです。。)

来年の干支の虎を考えた方が良いのかどうなのか。。

布よりか紙に印刷するような感じでやった方が良いのか

どうなのか。。

今日はあまり何もしない一日で、テレビを見ながら

うとうとしていたら、

B4サイズくらいのステンシルシートに魚の形が切ってあって、

それを自分が見ているという夢を見ました。

もっと細部までやった方が良いと夢の中で思っているという

夢でした。

画像4

細部までかーと思い少し、手を加えて描いたつもりの

魚の絵でした。

夏にひまわりの花を形にしたいと思っていたのですが、

思うような形にならず、その時の残骸に魚を付け足したという。。

そんな感じでした。

ミンネさん。

3時間限定クーポン今日から出ています。

画像5

◆プレゼント期間
9月11日(土)~13日(月)の各日21:00~23:59

※各日先着10,000枚ずつのプレゼントとなります。
※決められた作品代金以上のお買い物の際に、自動的にクーポンの割引が適用されます。

◆割引が適用される条件と割引額
期間中、1回のお買い物の作品代金合計が下記金額以上の場合に割引対象となります。 (送料・振込手数料別) (複数作家さんの作品合計代金も対象)

--------------------

・9月11日(土):3,000円以上で作品注文額の6%割引
・9月12日(日):3,500円以上で作品注文額の400円割引
・9月13日(月):3,000円以上で作品注文額の6%割引

--------------------

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。