色々凍らせるブームがきた(自分の中で)

おやつが大好きですが、プリンやヨーグルトってすぐに食べてしまえて、美味しいんだけど満足感に欠けるな、と思っていました。だけどこの夏、これらのスイーツを食いしん坊の私でも満足感を得ながら美味しく食べる方法を見つけました・・!!

それは、凍らせる、こと。

きっかけはツイッターで美容部員さんがヘルシーなおやつとして紹介されていた事。アイスを食べるよりは体にいいかな?と試してみました。例えばこれとか

これとか。おなじみプッチンプリン。

プッチンプリンは想像以上の美味しさでした。

凍っているからゆっくりと食べられる・・・早食いの人にはぴったり。しかもコストパフォーマンスもすごくいいです。手間もかかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?