最近買った物色々。

●粉ミルク
私は完ミなのでミルクを買っています。1番リーズナブルなので、ぴゅあをここで大量に買っています。私が調べた中ではここが1番安いかなと。。おしりふきもついてる。

●缶のミルク
缶のミルクは外出時便利だし、非常用にもあると安心。

冬なので、この缶のミルクを哺乳瓶に入れて、袋にあたたかいお湯をいれて、その中で温める。。最近無印で見つけたこのポリ袋使えるのではと思っている。(まだ使ってない)

あと、ほほえみキューブも実家に行く時など便利なのでたくさん買ってます。お湯はあるって時に便利。持ち運びやすい。

●おむつ
おむつはAmazonや楽天のセールで買ったり、近くのドラッグストアで買っています。
Twitterで底値情報を探します。ベビ@オムツ•おしりふきさんを参考にしてます。パンパースが1番使いやすいと感じています。

●息抜き
息抜きにコーヒーショップへ行くことが多いので、買ってみたタリーズのムック本。活用できるかな。
半額チケットがついてくるらしい。

これも買っちゃった。これも使いこなしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?