見出し画像

ツインレイ雨物語〜ホワイトデーver.〜

あなたを濡らす 止まない雨は


傘を差し出すことしか出来ない僕なのに



あなたを笑顔にした大きな僕の傘

ありったけの あなたへの気持ちなんだ


「ひとりっきりで歩いてる大きな傘なのに


 あなたに包まれてるみたいだね」


微笑(わら)うあなたに 何が出来るだろう



「傘 なくなっちゃったね」


道標べ(あかり)を失ってしまった あなたに



あなたが涙で暮れないように

笑顔を取り戻せるように

他の誰かの元に行ってしまわないように



傘を差し出す事しか出来ない僕を許して




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?