見出し画像

「ツインレイ 誕生日を大切にする理由🎂」


私達は、おひな様や五月の節句、菖蒲湯に入る、お月見、お彼岸におはぎを食べる等など、一年を通して「季節ごとの行事を大切にする」習慣がありますが、


(↓↓日本の習慣の行事ではないですが↓↓)
「誕生日のお祝い」も大切にしている行事だと思うのです。


(日本は四季があるので、季節の行事ごとも季節感を取り入れられて、より華やかで素敵になりますね!)



思いがけず「誕生日おめでとう」と言ってもらえた時などは、"誕生日を覚えてくれていた"という事自体が本当に嬉しく、とっても感動するのです。



以前知り合いの女性が
「うちの長男は、誕生日のお祝いは自分がしたいからするのではなく、女性が喜んでくれるから誕生日のお祝いをするんだ」という男性側の意見を聞いた事がありました。



 ♢♢…………………………………………♢♢


【ツインレイは誕生日を大切にする理由】☆彡


ツインレイ男性はツインレイ女性の心の中が
「手に取るように見えている(分かっているという表現が正しい?)」のもあるのですが、


ツインレイ女性が「心から望んでいる形」をそのまま再現して、誕生日のお祝いをしてくれる傾向にあるようです☺️


ツインレイ女性側からしても、世界で一番大切なツインレイ男性に、
「お誕生日おめでとう」との言葉と大好きな本をサプライズでプレゼントしてくれる。

「こんな形で誕生日をお祝いしてもらえたら素敵だろうな〜💕!!」(←一度も言葉にしていないのに) と、
ツインレイ女性がずっと切望している形でツインレイ男性がそのまま(見事に!)再現してくれる☺️🎁


【A】🍰上記の知り合いの息子さんのように、
女性が喜ぶから誕生日のお祝いをする。


【B】🎂ツインレイ男性からすると「誕生日は単純に数字が並んでいる、数字の羅列🥲」のようですが💦、⬅️もちろん人にもよりますが^^
🔹それでもツインレイ女性が大感動しているのを見て、ツインレイ男性も大満足!の顔をしている。


【C】ツインレイ女性側からすると、2人の誕生日は、
「お互いがこの世に生まれてきた日」でもあり、3次元の感覚を通して、自分自身の片割れの存在を確認し合う事が出来る。
「2人は出会えただけでも奇跡的」なのに、
片割れ男性から誕生日のお祝いをしてもらえるという形は、最高の喜びでもあるのです。
(※ツインレイの2人は、同じ時代や場所で出会う事は奇跡的な確率で出会うと言われています)



【A】【B】のような男性の意見
【C】のツイン女性の感覚


【A】〜【C】のような男性と女性の感覚の違いはありますが、ツインレイの2人(魂の片割れ)の誕生日はとても大切な意味を持つのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?