見出し画像

ケセラセラ(Que Será, Será)

似たような意味で響が好きなのは
Let it be.(*´ω`*)by英語
なんくるないさー(*´ω`*)by沖縄弁

「知りすぎていた男」という映画の主題歌で、非文法的なスペイン語の造語ですが『なるようになる』といった意味で知られていて、『なるべくしてなる』『あるがまま』といった思いで使っています。

笑い声のケラケラや、砂時計のサラサラがあわさったようなオノマトペとしても効果がある気がしていて、黒い感情に脳内を支配されそうになったら『ケセラセラ((´∀`*))&(*`艸´)ケセラセラ』この子たちの出番です。

ケセラセラ((´∀`*))大丈夫♪なるようになるよー

残念だったな♪なるようにしかならねーんだよ(*`艸´)ケセラセラ


『自分が思っている自分』と『他人から見えている自分』に差があったり、

『自分の渡し方』と『相手の受け取り方』がかみ合わなかったり、

『頭の中で描いたこと』と『実際に出来たこと』が違ったり…

何か行動を起こしたあとの結果が、自分の思う通りではなかったときでも、落ち込み過ぎずケセラセラ((´∀`*))人事を尽くして天命を待つのみです♪

お絵描きタブレット、及びパソコン購入を目標に頑張ります。 よろしければ、サポートお願いします。