見出し画像

徒然チルドレン10巻 若林稔弥

徒然チルドレン10巻
若林稔弥

全編書き下ろしってどういうこと!?すごい。
文化祭編で1巻分出来ていて、文化祭ならではの特別な学校の空気感が味わえた。
いつもこのシリーズはどきどききゅんきゅん出来るけど、文化祭という舞台装置で倍増してます。
大ゴマのシーンはどこもぎゅーっと掴まれること間違いなし!
表紙の2人の関係もこの巻でさらに進展が!
それにしても、バンドっていいな!
学生時代って、最高のファンタジーだ!
(*´꒳`*)

よしこちゃんは、バンドやりたかったんですよね、学生の時。ʕ ・ω・ )

#徒然チルドレン
#徒然チルドレン10巻
#若林稔弥
#はなまめと本
#はなまめと漫画
#よしこの読書感想文
#読書感想文

http://amzn.to/2l36TRR


この記事が参加している募集

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!