見出し画像

【はなまめとわたしの日記】はなまめとひまわり

ʕ ・ω・ )
今年はひまわり畑に行ったり、
ひまわりを植えたり
しませんでしたね。

(´・ω・`)
うん。
この写真のひまわりも
造花でございました。
いっぱいあって圧巻ではあったけども。

ʕ ・ω・ )
5年前くらいの北海道で見たひまわり畑すごかったです。

(*´Д`*)
懐かしい。。。
ひとりで調べて行ったんだ、そういえば。

ʕ ・ω・ )
ひまわりの時期に使おうと思っていた便箋、
あることを思い出しましたね、
1枚目の写真を撮った時に。

(*´Д`*)
そう。。。去年買ったんだ。
でも勿体無くて使えなくて。
でもこのひまわり、
箔押しが素敵で、ちょっと残暑な感じがある気がするので、
これから使うよ。

ʕ ・ω・ )
ここのシリーズ、大好きですね。

(*^ω^*)
毎年集めていて
かなりの種類持っています。

(*´Д`*)
今年は
この柄と

この柄を狙っている。。。

ʕ ・ω・ )
またITO-YAに行かなくちゃですね。

( ・∇・)
そういえば、こういうマステも買ってたんだ。
ひまわりの日は7/14らしいって聞いてたけど、
このひまわりは『気象衛星のひまわり』でした。
誕生花としてのひまわりは7/20らしい。

ʕ ・ω・ )
この1枚ずつめくれるマスキングテープ、楽しいです。
いろんなお花のパターンがあるので、
いくつか欲しくなってしまうのですよね。

(´・ω・`)
うん。
止まらん。


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!