見出し画像

はなまめとおかし。AND THE FRIET編。 2018.07.

はなまめʕ ・ω・ )
こんにちは。はなまめです。
よしこちゃんが気になっていたフレンチフライのお店が出している、
スナックを買いました。

よしこ(*´ω`*)
こんにちは。よしこです。
フレンチフライのお店、気になっているとはいえ、
いつのタイミングで食べたらいいのだろ。。。となってしまって、
まだ行ったことがないのです。
おやつに行くには多いし、
ごはんにするにはちょっと足りないし。。。

ʕ ・ω・ )
でも、こちらはおいしそうですね。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これは夏に冷えたヒューガルデンで食べたい!


ʕ ・ω・ )
ソラマチにポップアップストアが出来ていたので、
ボックスで買ってみました。

(*´ω`*)
それにしても、
顔のパッケージ、リアルですよね。。。
アンチョビガーリックの子の印象が強い。。。
一番好きな味はハニーアンドバター。
それから、ハーブアンドゴルゴンゾーラ、
黒トリュフです。

ʕ ・ω・ )
さっくり、と、ほっくりっていう感じがある、
食感でしたね。




(*´ω`*)
うん。おいしかった。
ビールでも、
ワインでも、
このお菓子といただけるので、
ちょっと前菜を作ってる間に摘んでいてもらいたいときに
出すのがいいかも。


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!