見出し画像

Birth YUSUKE NAKAMURA VR オリジナルフレーム切手

中村佑介さんの
オリジナルフレーム切手が
届きました!!

http://store.fundiy.jp/smartphone/list.html?category_code=ct135

中村佑介さんの初VR作品が観られる
e-DIVEアプリのグッズだったのです。

https://project-edive.com

保存用と使用用と買いました。
VR動画がダウンロード出来るQRコードの付いたカードが封入されていました。

動画をダウンロードして観たら、
楽しくて、
こりゃあVRゴーグルも買わにゃ!と思って、
先程ポチりました。

表参道でコラボカフェがオープンしてるそう。

https://project-edive.com/news/2018-02-22_CAFE.html

18日までに行けるかな。
行きたい。。。

#中村佑介
#Birth

#はなまめとよしこれくしょん
#よしこれくしょん
#はなまめとわたし



しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!