見出し画像

はなまめと本? 『NOUTO』MOZU

はなまめʕ ・ω・ )
みなさま、こんにちは。
はなまめです。
このあいだのエッシャー展で買った
トリックアートのNOUTOです。

よしこ(*´ω`*)
みなさま、こんにちは。
よしこです。
ノートなんですけど、
あまりにも素敵な作品集だったので、
本にカテゴライズしました。

ʕ ・ω・ )
一時売り切れになっていたそうですが。

٩( 'ω' )و
わたしが行ったときは搬入されていました。
うれしかった!

ʕ ・ω・ )
Twitterで、この方のことを知ったんですよね。

٩( 'ω' )و
そう!
すっごい若い人だった!

ʕ ・ω・ )
こんな風に撮れる作品がいっぱい描いてある、
ノート型の作品集なのです。

(*´ω`*)
初めてMOZUさんの作品でびっくりしたのは、こちら!
どちらが平面上に描いた三角定規かわからない!!
凄い!!

ʕ ・ω・ )
こちらの作品もこのノートの中にありました。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
わーい!早速撮影だ!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
どう見ても本物がノートに置いてあるようにしか見えぬ!

ʕ ・ω・ )
このノート、地下通路へつながる入り口があります。

(*´ω`*)
す、素敵。。。物語が始まる入り口だ。。。

ʕ ・ω・ )
ノートから矢印が立ち上がってます!?

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ひゃー!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
立体を描くのは難しいですよね!
って、立ちがっとるやないか〜い!!

ʕ ・ω・ )
東急ハンズとオンラインサイトでも購入できるそうです。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
気になった方は是非!


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!