見出し画像

はなまめとお茶を。アンリ・シャルパンティエ 銀座メゾン編。

Henri Charpentier銀座店で、
清見オレンジのクレープシュゼットを
いただきました。
ʕ ・ω・ )🍊

4月にリニューアルされていた事を
知らなかったわ〜。
((o(。 >ω<。)o))


アンリ・シャルパンティエって、
いつも、
シャンパルティエだっけ?
シャルパンティエだっけ?

って思ってしまうので、
パンティが入ってる方が正しいのよね!
という覚え方をしてしまって、
それ以来、セットで脳内を過ぎるのですよね。。。

ごめんなさい。。。
アンリシャルパンティエさん。。。

こんなにお洒落で上品なのに。。。
(´・ω・)

いっそ、がんばってフランス語のまま覚えるのが
失礼がなくていいと思いますよ。
ʕ ・ω・ )

クレープシュゼットは
どのメニューも全部
目の前で作ってくれます。
(*´꒳`*)

作りながら、
クレープシュゼットの成り立ちの説明を
して下さいましたね。
ʕ ・ω・ )

ね!
すごい。
そして、
オレンジの香りが最高でしたわ、
はなまめさん。。。
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

こちらは清見オレンジのケーキです。
軽い食感でオレンジの香りが爽やかだって、
食べた人が言ってました。
(`・ω・´)/🍊

夏は白桃になるって言ってましたね。
ʕ ・ω・ )

白桃も絶対食べる!
((o(。 >ω<。)o))

リニューアルされた空間は
白が基調のシックな作りでした。
感動したのは、
このベンチタイプのシートには
USBポートとコンセントジャックが
完備されていたこと。
充電できちゃう!
長居したくなっちゃう!゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚♪



#アンリシャルパンティエ
#クレープ
#クレープシュゼット
#清見オレンジ
#はなまめとお茶を
#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2018
#はなまめ日記
#銀座
#HenriCharpentier

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!