見出し画像

自分の人生を【残り448日】

日々SNSを見ていると

他人と比べらツールばかり、、

誰かに何か言われたわけじゃなくたって

「ブスだね」

とか

「太ってるね」

とか

「老けてるね」

とか

「ダメな人間」

とか

誰かに言われてないのに、、

SNSを見ることで
自分で自分をジャッジしてしまい
勝手に辛くなる世の中。。

そんな世の中なのに、
さらにネットに自分の誹謗中傷が
書かれていたら耐えられるだろうか。。

わたしは他人に騒がれるような人じゃない
【おかげで】まぁまぁ叩かれるような生き方を
してても誰に何も言われない。

それでも、SNS見ては

勝手に落ち込んだり..
勝手にモヤモヤするこのご時世..

自分のあり方をいま一度見つめ直し、
自分が自分の味方でいてあげることの大切さを
もっと..
もっと..
心に許してあげる。

誰と比べることもなく
自分という人生を自分で酔うくらいに生きてやろう

りゅうちぇるさん..のニュースとても残念です。


『生まれてきて良かった。』

そう思うことはとてもむずかしい。

なぜか原点である生まれてきた
喜びがわからなくなってしまう。

『生まれてきてくれてありがとう。』
『出会ってくれてありがとう』

これを私は自分の周りの人に伝えることを忘れずに

そして自分自身の人生を自分で肯定させてあげられるように生きたい。

りゅうちぇるさんご冥福をお祈り申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?