見出し画像

アカウント名変更しました

こんにちは!
春分をすぎ、心機一転、アカウント名を変更しました。

旧:なつこ →  新:こけもも   です。

混乱を防ぐため、しばらくは以前の名前と併記します。
アイコンもそのままにしますが、こちらも新しい名前が落ち着いた頃に変更する予定です。

春分をすぎ、新しい風が吹いています。
新しい風を思いきり吸い込んで、楽しみながら動いていきたいです。
(実際には花粉やほこりで空気を心おきなく吸い込める状態ではありませんが・・・苦笑)

今後ともよろしくお願いします!

こけもも(旧アカウント名 なつこ)


追伸:余談ですが・・・
ももが好きで、そこからなんとなくピンときた名前というだけで
名前に特に深い意味はありません(笑)

しかもこけももは桃の仲間ではないんですよね・・・
でも赤くて、とてもかわいい実をつけます。

新しい名前、まだ慣れず、ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが
ゆっくり慣れていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?