見出し画像

ジングルとあま〜いお菓子の森

久しぶりの更新となりました

ジングルとあま〜いお菓子の森・ガーデンイベント
お疲れ様でした!本日お昼に終了ですね。

私はギリッギリで完走しました〜

今回4日ほど開催日から経過してから気がついたので
必死で走りました
イベント終わりに息抜きとかしてる暇ないですね?!
私と同じく数日経ってから気がついた母と協力し合いなんとか達成した感じです…ありがとうございました

今回のお菓子の家?森?の家具めちゃくちゃ可愛いですよね!!!!

ひとまず過去のクリスマス家具と合わせて私のキャンプ場は今こんな感じです

画像1

早く大きいツリーが欲しい!!!

引き続き釣りとハニワ、頑張っていきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?