見出し画像

わたしなりに、世の中に貢献するために

ずっとずっと、自然体の自分でただ生きてるだけで世の中に価値を循環させるにはどうしたらいいか、何をしたらいいかというのを考えていました。

本来、人はただ存在するだけでいいんです。
でもそれだけじゃハリが出ない。
自然体の自分から湧き起こる才能、ワクワクするエネルギーを使って世の中に貢献していきたい。

そして、そんな世界を広げていけたなら、みんながそんな風に生きていけたなら、どれだけ平和で愉快な世界になるだろうか…
ずっとずっとそんな夢物語を思い描いていました。

模索に模索を重ね、トライアンドエラーを繰り返し、そして、ようやくそれを実現する方法と出会えたのです。

それが、カードリーディングでした。


出会いは2023年の11月。
それから導かれるがままにカードリーダーとしての道を歩むことになりました。
経緯はこちらの記事に詳しく書いてます。


ただただ、心がワクワクする
私の世界観をストレートに表現できる
そのまんまの自分で価値を届けられる

カードリーディングは私にとってそんな存在です。

自然体の自分でただ愉しく遊ぶように活動しているだけで価値循環することができる

そんな世界を広げていくために、まずは自分自身で体現する必要がありました。
そのための模索をずっとやってきて、ようやく体現する手段を見つけたのです。


いろんな価値観があるとは思うけれど、ありのままの自分がただ愉しくて、ただやりたくて、
夢中で遊んでるだけで自然と価値が巡っていく世界線🌏最高じゃないですか?笑


それをまずは私が体現することで、空想や現実離れしたことじゃないんだと感じてもらいたい。


そして、カードリーディングを通して

自分の本当の気持ちを知ったり
それに素直になる勇気が湧いたり
一歩踏み出すきっかけになったり
それによって願いや望み、夢が叶ったり..

そんなのをたくさんの人に実感してほしい。

そんな想いです。


カードリーディングは神様の御信託です。
占いとは違うと思っています。

望む未来に進むため、幸せになるために、必要な人に必要なタイミングで必要なメッセージを届ける。
それがカードリーダーの役割です。


その人にとっての癒し、希望、勇気、活力となるための神様からのメッセージをお届けするんです。

なので、当たる当たらないとか、そういう次元ではないんですよね。

受け取るか、受け取らないか。

信頼するか、しないか。

やるか、やらないか。

ぜんぶぜんぶ、自分次第でいいんです。


なので、強く願っていることがあるとするなら、そのタイミングで見たリーディングを受け取り、信じ、必ず一歩踏み出してほしいんです。


私は、届く人にしっかりと届けること、それだけを意識してやっていきます。

必要なタイミングでぜひご活用いただければと思います。


ちなみに..
私が一番好きなカードさんに、この記事のサムネ用のカードを一枚くださいとひいてみると、なんとSTAR🌟が!

パワーがとても大きな大アルカナ、しかもウィッシュカードといわれる願いが叶うカードがきてくれました🕊️

しかも、まさに私のスタンスとぴったり。


願いが叶うリーディング🌟

満点の輝く星をつくれるよう、精進して参ります😌🤍
(遊びながら🤍笑)


最後まで読んでくださってありがとうございました😌🧡💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?