見出し画像

ご感想 ✴︎ カードリーディング

先日カードリーディングの個人セッションを受けてくださったお客様からご感想をいただきました♡

二人で大号泣して、わたしもとても浄化されまして…すごく温かくて優しい時間を過ごすことができて、とても幸せでした。

ご依頼くださりありがとうございました☺️💐


掲載の許可いただきましたので、ご感想載せさせていただきますね。

今の推しのことを知ることができて、自分の思っていた通り真面目な人だと分かり安心しました😮‍💨
一方的に推しているけどやっぱり相手がどう思っているか知りたいという気持ちがあるので知ることができてよかったです✨
昔の推しのことも見てくださって自分の思いが伝わっていたみたいだと感じることができてモヤモヤが少し晴れました!
このままクリアな気持ちで推し活続けたらいいんだということが分かって嬉しい気持ちになりました♡
どんどんカードを引いてくださりたくさん答えを返してくださるし、画面越しにカードの出方とかも見れて、この質問は相手が言いたくないとかも分かって楽しかったです😆

えりかさんがとても話しやすい方で、カード以外にもたくさんお話ができてカードというより相談に乗ってくださるお友達感覚でお話できたし、優しい雰囲気に包まれて幸せな時間でした!
最後は一緒に泣いてくださって嬉し泣きで終わることができて気分がとても楽になりました✨
推しについてカードを引いてもらったのに、自分のことを認めてもらっているみたいで今の自分でいいんだなと思えました😆
ありがとうございました!

※一部抜粋

長くなってしまってすいません💕

これからも応援したいなと思いました💕推しを見つけた自分の目に狂いなかったと自分肯定♡

嬉しくて嬉しくてこれ書きながらも泣いてます💕
〇〇が今の状況に満足できてると分かって安心したし、私の応援受け取ってくれてたんだなと知ることができて大満足💕
〇〇からの言葉はないけどえりかさんが言葉にしてくださって本当に救われました♡

本当にありがとうございます😭
嬉しいことばをたくさんいただきました😭
本当に最高の時間になりました😭
最後号泣で終わって幸せでした💕
えりかさんに会わせてくれた〇〇に感謝がめちゃくちゃ湧き上がってきてます😭💕

とっても嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました😊💞

個別リーディングは随時受け付けていますので、もしご興味のある方がいらっしゃったらお気軽に以下の記事をご確認の上ご連絡くださいませ🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?