見出し画像

まんが あさのしあわせ


いつも起きるのが遅いハート君がハートちゃんを起こしています。
まだ6:30ですが、ハートちゃんにしてはよく寝た朝


ハート君がこう言っています。ハート君らしい。


良い匂いがしたようです。


ハート君は驚いています。


当てちゃうあたりが、ハートちゃん。


さすがハートちゃんなのです。
ちなみに、ハート君は、耳から食べる派みたい。
可愛いですね。。。

朝の幸せなひとときを

久しぶりの漫画。

noteは文字も書けるので、ちょっと間に入れて、絵本風にしてみました。


いかがでしたでしょうか?

スキ(数種類のお返事あり♥️)やコメントで応援してくれると、喜びます。🤗

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

またボチボチマンガも描きます。

イラストにも少し文章を入れていきますので、読んでみてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?