見出し画像

松山教会で「みんなの食堂」スタート!!

イースターおめでとうございます。
コロナ禍のまま2022年が始まり、そして受難節、そして復活祭を迎えました。
イースターおめでとうございます。

久しぶりの西教区女性会HPの更新となります。
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
今年度もどうぞよろしくお願いします。

今日は新しく松山教会で始まった「みんなの食堂」についてご紹介します。
松山教会ではただ1人の女性会会員である山口敏美さんを中心に、
月に1回の「みんなの食堂」が始まりました。
山口さんがブログに記事を書いておられるのでご紹介します。

松山教会でスタートした「みんなの食堂」が神さまに守られ、
皆さまの体と心を癒す場所になりますように。
山口さん始めボランティアの皆さま、そして松山教会の皆さまの上にも神さまの恵みが豊かにありますように。

ところで、

私たちは役員会は1月27日に今年初めての役員会を開催しました。
そして、
次回役員会を4月22日に予定しています。

今年度は、西教区女性会全体修養会「はなみずきの集い」を予定しています。
日にちは9月23日(金祝)、場所は広島教会を予定しています。
詳細は4月の役員会で決定してお知らせします。

皆さまのご意見やご要望もお待ちしております。
どうぞお祈りに覚えてくださるようお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?