見出し画像

住民本屋開催

高架下で思い出を作る本屋をする日。


3月31日(日)11-16時
雨天決行・入場無料

場所:登戸駅小田急線高架下 ミライノバ
小田急線登戸駅徒歩すぐ

高架下で思い出を作る本屋をする日。

登戸ミライノバ空き地から生まれた住民本屋!いよいよ区画整理も終わりが近づき空き地が少なくなってきました。高架下はもう道路として開通してしまいます。最後に住民のみんなで思い出を作る本屋をやろう。

contents
・本やアートがメインのマルシェ
・キッチンカー珈琲リボー出店
@ribot.crf
・哲学カフェイベント

📕🎨
@official_jakometei_publising
@kaku_yo
@matsusakihato
@osaruchan_n
@hirokohiematsu
@hananekoa7
@hn_shoe_shine
@murakem
@tabi_akind
@morinoyuubito
@cafegrayzone
@takexmsm
@noborito_gardening
@akira99nogami

主催:ノートリボ 
会場:小田急電鉄・川崎市・ミライノバ

ノートリボとは・・・
登戸遊園の空き地で出会った個性的な住民や街のデザイナー、編集者がゆるやかに集い。街についての疑問や不思議を探して街の魅力を発見する活動をしています。お散歩企画やイベントを開催し、フリーペーパー、ZINEの編集発行などをメンバーで制作します。イベント参加者や住民が気軽に参加し登戸遊園の変化を”自分ごと化”してもらい「みんなで綴る街ノート」を記録しています。

#住民本屋
#思い出を残す
#本屋
#登戸
#ストリート
#高架下
#パブリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?