ターコイズの海〜蒼のキオク〜

画像1 今年はなかなか海を満喫 って難しいからこそ、 いつか見たあのターコイズ の海をちっちゃな世界に とじこめました。 #手作り #花 #写真 #海 #こんな時だからこそ #ライフワーク
画像2 まん丸も四角も、これから ピアスになります。
画像3 レースフラワーと、 花かんざしのドライ (お米か?と言った人が います。たしかにね🤣)
画像4 小さな物を撮るのって、難しいなぁ笑 私の好きな紺色のブラウスに、 おばあちゃんからもらった クリスタルな小瓶と、ドライの ライスフラワーをコーディネート して、奥行き感と蒼の小さな世界観を作ってみました #小物撮影 #物撮り #単焦点レンズ #カメラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?