見出し画像

トカゲの瞳

明けましておめでとうございます。
2024年になりました。

「健やかで朗らかな1年に」というメッセージが頭を巡っています。
健康&笑顔で過ごしていきましょう🍀

さて、一日おきくらいにクンダリーニヨガ「過去の感情を精算したいあなたへ」をのんびりやっています。
今しがた、ヨガの最中に現れたビジョンはトカゲの左目でした。
とてもきれいな瞳✨
どんなメッセージかしら?と思って調べてみるとこんなことが書かれていました。

 トカゲが伝える基本的なスピリチュアルメッセージは、変化を恐れず、柔軟な心で困難に立ち向かうことです。
 このメッセージは、人生の様々な局面で自分の弱さや不安に打ち勝つために役立ちます。
 また、過去の失敗やトラウマを手放し、新しい未来を迎え入れるというメッセージも含まれます。

このメッセージが一番しっくりきました。
今やっているヨガにもリンクしてる☆

人、物事、情報、色んなものが混在してますが、自分を保ち自分を見失わなければ全て上手く流れていきます。

今年も愛を真ん中に、楽しんで過ごしていきます。
noteを通して触れ合うことのできた皆さん、
健やかで朗らかな1年にしましょうね🎉

今年も宜しくお願いいたします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?